(有)PCA


山形市小白川町4丁目25-22
 TEL:023-615-0185
 FAX:023-615-0186

特定労働者派遣事業受理番号
特06−300152

有限会社ピーシーエー

FBバナー作成



Shince 2002/01/16

アドバイス情報 - webmasterさんのエントリ

2013/07/01
Windows8.1 Preview版が公開されました

執筆者: webmaster (10:13 am)
 Windows8.1 Preview版が公開されました。
今世紀最大の悪評(VISTA以上)で売り上げも最悪という記録を作り続けているWindows8のSP1に相当する8.1が早くも公開されたわけです。
まー8のGUIはあまりの不評のため、開発責任者は首になるし、こりゃ駄目だなと思っておりましたが、そこはマイクロソフト、たった半年にて修正版を投入してきたわけですね。
まだ、Preview版ですが年内中に調整を繰り返し製品版を公開すると説明がありましたので、期待することにしましょう。
使い勝手としては、私見ですが、現状は前よりはいいかな?ってぐらい。8使うならClassicshell使った方が良いと思う。
それでも、起動時にモダンUIを飛ばしてデスクトップ画面を出すとか、スタートっぽいボタンやモダンUI飛ばしてアクセサリを出せるようにできるとか随所に修正はされているので、頑張っている感は伺えます。
素直に、昔ながらのスタートを使えるようにすれば良いのにとは思いますが…。

試されたい方は下記からダウンロード
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/preview-iso
ライセンスキー
NTTX3-RV7VB-T7X7F-WQYYY-9Y92F
webmasterさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1029)
このエントリのトラックバックURL
http://www.y-pca.jp/modules/weblog/weblog-tb.php/134
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。